仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

P.J.O

今日は夜またリハーサルがありました。

P.J.O(プレステッジ・ジャズ・オーケストラ)です。
7月31日に七尾で毎年行われるモントレー・ジャズ・フェスティバルin能登に出るのですが、その初練習でした。

活動は2年ぶりくらいでしょうかね。

今回はバリサクで参加させていただくことになりました。

ビックバンドのバリサクはテナーやアルトにはない美味しいパートでカッコいいやりがいのあるセクションです。

今年はmomoholicといい、コンボとかでもバリサクを吹く機会が多いです。
でも本当にバリサクって楽しいなぁ。

また日を改めて7月の予定や告知事項をアップしますね。
[PR]
by muslab | 2010-06-28 23:41 | 音楽