仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妻とランチ

さてもう週末になってしまいましたね。

昨日は本当に良い天気でした。
妻に電話すると「今日は昼早くに全部仕事が終わる。」とのこと。

なので、妻の仕事が終わる1時過ぎまでお昼を待って、妻と一緒に食事をすることにしました。
こんな天気の良い日はロケーションもいいところじゃないと!

ということで家からも近いホテル・アローレでランチしました。
なんか久々のデートです。

妻には家の事、母の事、その他いろいろ本当に世話をかけてばかりなので、それを思えばこんなもんじゃ足らないくらいなんだけど。
でもとってもいい時間をすごせました。

喜んだし。美味しかったし。
あっ、本当に美味しいですよ!あれであの価格は安いと思います。
行ってみてください。
景色もいいし気分もいいし、お互い良いリフレッシュになったかな。
f0107072_2338921.jpg


夜まで目一杯仕事をしてそのまま10時に内灘へ。
以前バリサクで参加したFUNK BANDmomoholicでもう一度参加させてもらうのですがそのリハーサルです。
こんなライブ!
f0107072_23441858.jpg


帰ってきたのは夜中です。
もう1時間後にはサッカーの日本-デンマーク戦が始まるような時間。
でも身体が持たないので即寝ました。

朝、起きてすぐテレビ!勝ってる!すごい!
これまで監督をバッシングしてきたファンやマスコミは謝罪すべきでしょう!
何事もなかったかのように賞賛するメディアに腹が立ちましたが、素直にうれしかったです。
そんな中でも監督を信じてついて行き結果を出した選手はすばらしいです。

そして、今日も修理に明け暮れましたが今日は急遽頼まれた仕事がありましてホテル日航金沢ル・グランシャリオへ。

こんなイベントがあって、元々今日はピアノとヴォーカルのデュオの日なんだけど、サックスで入ってというもの。
f0107072_23542582.jpg


ヴォーカルのSANAちゃんは久しぶりでした。
ピアノはChiakiちゃんです。

お客さんの中に中学校の同級生がいたり、セクシーなキャンペーン・ガールがいたりいつもと違った雰囲気が新鮮でした。

あと数日で今年も半分が終わっちゃうんですね。
なんか、ドタバタしてるだけで一体何やってんだろうな・・・・って感じです。

明日の土曜日もいろいろあるなぁ~・・・。
[PR]
by muslab | 2010-06-25 23:04 | 音楽