仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

酢!酢!酢~~!

体がメチャクチャ疲れていて朝目覚めても疲れが全然取れてません(泣)。

特に今日はやたら酸っぱいものが欲しかった。
昼食もラーメンのスープに酢を入れて食べたほどだよ。

そこにやってきた常備薬のF薬品。

「なんか、スカーッとするいいもんないけ?」
「ありますよ!!」

ってことで買いました!『りんご酢』
f0107072_23282265.jpg
 

身体の中にかなり乳酸が溜まっているらしい。
こいつを分解するのにかなり良いらしい!

「ちょうだい!!」

思わず飛びつきました。

妻にわたすと「ちょうど欲しくて買おうと思っていたところ」だったらしい。
これ飲んで、また頑張るぞーっ・・・・って、やっぱり最近無理しすぎでした・・・しかしこの状態まだしばらく続くんだなー・・・・。
とりあえず反省・・・・。


さて、夜工房に現れたまっきぃ♪嬢
なにやらお土産を持って来てくれた!

これはっ!?
f0107072_23364015.jpg

加賀麩・不室屋『宝の魅』

これ、お椀に入れてお湯を注ぐとなんとお吸い物やお味噌汁になるのです!

ひや~!ありがとう!!
早速いただいて癒されますよ~!

そのあといろいろトーク。
知らない間にみんないろいろあるんだなぁ・・・。

みんないろんなフィールドで戦っている。
私も戦っている。

そして、また明日も戦いが始まるんだね。がんばろ。
[PR]
by muslab | 2010-06-22 23:57 | 仕事