人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本海倶楽部

今日は朝早くから能登、珠洲の日本海倶楽部に行ってきました。
『ビア・フェスタ2010』でのステージです。
こちらでは地ビールを作っているのですが同時にレストランなども経営しているのです。

天気が良い爽やかな能登有料道をK北さんとAzumaさんを乗せてドライブ。
珠洲までのオヤジ3人のドライブです。

早く到着しそうだったので途中能登空港に立ち寄ってみました。
私は始めてでしたが小ぢんまりした良い空港です。

地方行政がかかわる空港では数少ない成功した例ですね。

日本海倶楽部_f0107072_22444485.jpg


時間調整の甲斐もあり(笑)集合時間調度に到着。

何度か演奏で来た事はありますが天気が良い昼間に来たのは始めてかも。
九十九湾が見渡せる景色の良い所です。
フェア開始前なのでまだお客さんはいませんが、今日は暑くなりそう。
日本海倶楽部_f0107072_22483367.jpg

日本海倶楽部_f0107072_2249548.jpg

この施設は障害者の人たちも働ける福祉施設もかねています。
みんな元気よく働いている。

アルパカやスーパー・ミニホースなどの動物もいろいろいたりしてミニ動物園もあります。
日本海倶楽部_f0107072_22565327.jpg
日本海倶楽部_f0107072_22572059.jpg


今日はピラミッドで1時間のステージ。
2ndアルトが今日は試験で来ることが出来ないので曲によってハーモニー上アルトが必要な曲はアルトを吹きました。
アルト、テナー、フルートです。
日本海倶楽部_f0107072_231411.jpg


野外ライブには最高のロケーションと天気。
たっぷり演奏してきましたよ。
雰囲気もとっても良くて楽しかったです。ステージ前で踊りだす人なんかもいて盛り上がりました。

実は今日は「つ」が親子レクレーションだったのですが行ってあげられなかったのが少し残念。
妻に行ってもらいましたが、ドッジボールとかの運動系だったので父親が行ってあげたほうがよかったのにね。仕方ないけど。

変わりに帰ってきたから晩御飯はパパ特製のお好み焼きを作ったあげてみんなで食べました。

そのあとしばらくアルゴというカード・ゲームをしました。

そういえば今日は父の日!

みんな忘れていた(私も忘れていたけど)んだけど、あとで何か希望はと聞かれましたが、
子供たちが元気で素直で家族仲良くやってるから、それが一番のプレゼントかなぁ。

結構良い父の日だったよ。
by muslab | 2010-06-13 23:16 | 音楽