仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しかったわー!

今週は本当に忙しかったですよ。

かなり頑張りました。でも一人だから出来る量は決まってますが。
でも、昨年までとは環境が違うので仕事は随分やり易かったですよ。ホント。

さて、明日は早起きして珠洲に行ってきます。
午前10時に現地集合ですね。

今日はチョイと早めに就寝ですな。

小松から珠洲だと・・・・・3時間半くらいかな?・・・・遠いな。
南に行くと名古屋とか京都に行けますね。

同じ県内なのにね。

天気は良くないらしいけど・・・・。
晴れてたら気持ち良いドライブなんだけどなぁ。
[PR]
by muslab | 2010-06-12 22:57 | いろいろ