仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

濃!!!!

終わったよー。市立高校演奏会、ステージ・ドリル・ショウ!
何年たっても本番を観るのはドキドキ、ハラハラ。
心臓に悪い。
出来は多少のミスや事故はあったものの流れも良かったし演奏もまとまっていてスッキリした良い感じになっていました。

欲を言えばキリがないもんね。

でもみんなよく頑張ってくれたなぁ。随分怒ったし、キツイ事も言いましたよ。
まぁ、いつもの事ですが。

でもね、わかってもらえるか疑問だけどそれも愛なのですよ(笑)。

いろいろお褒めの言葉とかもいただきましたが、個人的にはまだまだ勉強です。
もっと感動できるもの、ワクワクするものを作りたいですね。

驕らず高ぶらず!です。


さて、終わってすぐ、TARAちゃんにの家に。
引っ越して改装した新居での『飲み会』に。

メンバーは・・・南加賀のミュージック・シーンの重鎮、スーパー・ベーシストHajimeさん、レアなミュージック・トークでは下手な評論かも顔負けの知識を誇るKUMAさん、そしてこのアクの強い
2人を難無くまとめる理性、ブルース・ギターならこの人YAMASHITAさん。
そして金沢から北陸随一のR&B、ファンク、ヴォーカリストHIDEちゃん、そして恐らく県内で一番多忙なドラマーにして、トランペッターK北さん。
プラス私!

うーん・・・・濃い!濃すぎる!    
この集団は見た目も怪しく、怖いので絶対普通の方は近寄れないオーラが出まくりです(苦笑)。
いや、しかし楽しかったわー。笑った笑った!

いっぱいCDプレゼントしてもらって、感動!音楽漬け!DVD見たりi-PotやCD聴いて『あーだ、こーだ』あっという間に日が変わろる。
本当に良い時間でした。
f0107072_23295630.jpg


今日は礼拝の司会。
でも実は市民音楽祭で「ま」が吹奏楽部で初の本番!デビュー戦なのです。
残念ながら時間がモロかぶるので妻に観に行ってもら事に。

観たかったなぁ。まぁ、これからそんな機会はたくさんあるからいいけど・・・。

礼拝終了後、教会で役員の話し合い。
そして八松苑へ。
某企業の50周年を記念した社長を励ますパーティー。

演奏したのですが、なんと珍しく私たちにも席があり料理が出てて一緒にパーティーに出席。
f0107072_23445213.jpg

しかもゲストにあの元ZOOのSatsukiが、ダンサーを従えて歌を歌う!
懐かしの「チューチュー・トレイン」とかを歌う。

おー!たしかにあの声だ!懐かしい!!
f0107072_23441292.jpg


そして、私ら。
Fuyuki,Ueno,Babaちゃんと4人。
こちらもある意味濃いよ!
Uenoは久しぶりだったなぁ。
f0107072_23471815.jpg


こちらも終わってすぐピラミッドの練習。
来週、珠洲で営業です。
今回は一部アルトを吹きます。

いやー、しかし密度の濃い2日間だったな。
明日仕事・・・・う~ん、ボーッとしてる時間のほうが多かったりして(爆)!
[PR]
by muslab | 2010-06-06 23:52 | 音楽