仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

回転ドアみたいだってさ!

鳩山さん、お辞めになりましたねー。

野党時代に思ってたほど財源もなかったし、アメリカとの関係も簡単じゃなかったし、いざ政権を取ったら想定外の事だらけだったんでしょね。

おまけに裏で糸を引く『いじっかしい』小沢さんに振り回されて、逆らえもしないし、決断も顔色伺わなくちゃいけないし自分じゃ何も出来ないし、みんなには良い顔しなきゃいけないしで結局決断力も指導力もないところ露呈しちゃっただけでしたね。


YAHOOのニュースで
「鳩山由紀夫首相は2日夜、ツイッター(簡易ブログ)で「本日、総理の職を辞する意思を表明しました」と報告した。「これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたい。引き続きお付き合いください」としている。」
って書いてあったけど・・・・・。

おいおい・・・・・(汗)

なんか悲しいですね。


国民はほとんどががっかりしたと思いますよ。
去年のあの勢いはどこに行っちゃったんでしょうね?


次はもう「小沢の言いなり」の政治はやめてほしいです。

しかし総理大臣コロコロ代わりすぎでしょ!
海外メディアは『回転ドアのように・・・・』って報道してたぞ。
馬鹿にされてます!

次もまた夢みたいなこといって国民をその気にさせるんですかね。

国民はそんなに馬鹿じゃないぞー。


最悪、解散で衆参同時総選挙ですかね。

そうしたら民主党・・・・厳しいと思うなぁ。
かといって自民党?


アホなことやってるうちにマジで日本丸、沈みますよ!

しっかりしてくれ政治家センセー達!
[PR]
by muslab | 2010-06-02 23:15 | いろいろ