仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月末。そしてニュー・マシン。

怒涛の週末が過ぎ去って、週明け。しかも月末!

もう5月終わっちゃう!

先週の土曜も内灘でリハーサル。前日のもっきりやからの帰りも遅かったが、このリハもいつも始まりも終わりも遅い。
完全なる午前様!

しかもかなり夜中と明け方の中間のような時間。
内灘から小松の自宅までは急いでも1時間かかるかなぁ。

さらに日曜は礼拝の司会なので準備もあるが超寝不足!しかも2日続けて。

日曜はピラミッドもあるし、さらわなきゃいけない曲もあるから結局眠れなかった(泣)。

おかげで夕べは帰ってくるやいなやとにかく飯食って風呂入って布団入って爆睡!
朝はスッカリ、スッキリ復活です。

先週かなり頑張って修理したので楽器はかなり減りました。

今日は銀行に行って法人税納付したり母の病院行ったり、他にもいろいろあって午前は終了。
午後から修理。

実は先週末に新しいPCをゲット。
業務用のマシンなので不必要なソフトは何も入っていないので安いのです。
必要なものだけインストール。
これも中部特機産業さんから。
今度はHP社のWindows7!

インストール関係や設定関係は全部自分が仕事をしている間にO野くんがしてくれたので本当に楽でした。
やはりかゆいところに手が届くのは地元の業者ならでは。知り合いならではです。

これでやっと工房と自宅に一台ずつPCがあるのでもう持ち帰ったりしなくていいので楽になります。
いろいろな面で楽になります。

使い方、慣れるのにチョット時間かかるかも!
f0107072_23463387.jpg

[PR]
by muslab | 2010-05-31 23:48 | 仕事