仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

防犯カメラ

f0107072_19363354.jpg取り付けました。

お店が新しくなって早半年近く経ちますが、おかげ様で楽器庫の中には常に修理待ちの楽器たちが順番を待っています。

で、何気にとても高額な楽器とかもあることと、最近はやはり物騒なので防犯カメラを取り付けることにしたのです。
常にH.Dに工房内の動画が記憶されています。

夜間は赤外線で映されるので暗闇でも確認できるのです。(いないはずの人とか映ってたら怖いけど 汗)
しかもネット回線で自宅にいてもPC上で工房内が確認できます。

これでかなり安心です。
お客様も安心でしょう。


f0107072_19383098.jpg
工事は中部特機産業さんです。
この会社にも知り合いがいます。
なので彼にお願いしました。
ありがとうO野君。

もっとも最初はそんなつもりは無かったんだけどね。
彼が営業に来たんだけどね。

決して上手くないセールス・トーク(爆)でしたが、真面目な人柄が素直に出てたんだよね。
その前に来てた某有名警備会社のプラン聞いてたらドエライ高いし。

でも営業は、はるかに某有名警備会社さんのほうが上手いですよ(笑)。

でも、結果的よかったです。

さぁ、コイツのリース代金を支払うためにも仕事です!
[PR]
by muslab | 2010-05-25 19:48 | 仕事