仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無理やりですが

今日は朝の9時から18時30分まで付きっきりでステージ・ドリルの指導してました。


某高校が代休だったので。


そのほとんどがカラー・ガードの演技の振り付けでしたが。

今回はいつになくカラー・ガードが活躍しますよ。

目標は何とか今日で最後まで通しで出来るようになること!

そして何とか目標はクリア!


まだクチャクチャですが、とりあえず最後まで通しで行けます。

時間もおよそ20分。
ガチッと固まれば結構見応えがあります。

あと2週間!


良いShowになるよう仕上げていこうと思います。

しっかし疲れたわ~。
[PR]
by muslab | 2010-05-24 23:58 | 仕事