仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コミュニティーFM

今日は仕事のあと消防音楽隊の訓練。

今年は勤務が偏ってしまっているため、今日の練習に参加できる隊員はとても少ない。
こんな日は個人練習中心だけど、個人的にコミュニケーションがとれるので、まぁこれもアリかなと・・・。

勤務だからしょうがないのです。


さて、音楽隊が終わったあとは地元のコミュニティFM局『ラジオこまつ』へ。

こまつびと、我が人生(第3,4金曜 18:00~19:00)という番組の収録に行きました。

パーソナリティの今出祇津子さんはパーティーのお仕事の時に数回ご一緒でした。
そんな縁で。

もっと違う縁もありますが、それはナイショ!

へへ、意味深でしょう(笑)。
残念でした。そんなんじゃないですよー(笑)。

音楽の事、仕事の事いろいろ。
結構リラックスした状態でしゃべりました。小松弁丸出し・・・・じゃなかった・・・・はず・・・・(汗)。

以前も違う番組に出た事がありますがトークの1時間って意外と早い。
今出さん聞き上手ですよ。

21日の放送かな?・・・・・・・あれっ?自信ないな・・・・・・そういえば放送日ちゃんと聞いてこなかった(爆)!
[PR]
by muslab | 2010-05-19 23:35 | いろいろ