人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわわわ・・・

明日から出勤時間を最低一時間は繰り上げないといかんですねー(汗)。

そして夜は残業ですな・・・。

集中力を欠かないように、効率的に休憩等を挟みつつ・・・。

でないときっと間に合いません!

今日は21時になったら帰宅します。
帰ったらコンテ書きです。

あともう少し!ここが正念場です。
夕食食べてお風呂に入って、頭をクリーンにして書くか、
それとも早寝して5時前に起きて書くか・・・・・。

いずれにしろ最低明日進む分は書かないとな。
時間がもっと欲しいよー。

考えたり悩むのも面倒くさいのでとにかく流れ作業のようにこなしています。
もっとも悩んでたり考えこんでも仕事は片付きませんからね。
やらなきゃいけないものはやらなきゃいけないので。

あとは時間が解決してくれるさ!ワハハハ!


PS コンテ書いてる机は相変わらずダイニング・テーブル。
   毎回の事ですが、妻は今日あったこととか感じた事をいろいろ話をしてきます。
   コミュニケーションの時間でもあるからね。
   それにも対応しつつ黙々とコンテを書きます(笑)

   そんなことを思い出しながら某高校のステージ・ショウを観ると違う楽しさも味わえると思います(笑)。
by muslab | 2010-05-17 20:53 | 仕事