仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SATURDAY NIGHT FEVER!

かなり楽器の量が増えてきました(汗)。

集中して順序よく仕上げていこうと思います。
全て一人でこなしているので、お客様には多少のご迷惑をおかけするかも知れませんが何卒よろしくお願いします。

さて、6月、7月は演奏のほうもかなり立て込んでいます。
本番だらけです。

実際大変かも!(大汗)

そんな中、昨夜は6月19日に金沢市民芸術村で行われるこのライブ
f0107072_22131898.jpg


’70s’ 80sのディスコサウンドで盛り上がるSoul Music SATURDAY NIGHT FEVER!というライブ・イベントの初練習がありました。

私はホーン・セクションで声をかけていただきました。
カッコイイあんな曲やこんな曲が満載です。数回のリハしか出来ないのですが今回のメンバーもツワモノ揃いなので一回目ですがさすがという感じです。
私も大好きな曲がいっぱいなので楽しみです!

しかし金沢には本当にいろんな上手なミュージシャン、ヴォーカリストがいるんだよなぁ。
今回も『はじめまして』の方が数名。
刺激になります!

f0107072_22331849.jpgリハーサルは内灘の某地下スタジオ。
通称TAKE STUDIO
同じく7月に行うイベントで参加させていただくMomohoricもココで行われます。
この場所は時間の感覚がないので9時半頃から始まったリハが終わる頃(この日は構成やアレンジ等を確認するためほぼ全曲をしました)にはあっという間に午前0時半!
片付けて家に戻ると2時です・・・・!

幸い日曜なので8時半過ぎまで寝てましたが・・・・。

今日は教会の日曜礼拝に行った後、家で必要な物やその他諸々のお買い物。

夕方からは以前から頼まれていたパーティーでの演奏のお仕事です。
珍しくカルテットでした。(先週のベースとのデュオに比べれば何と素晴らしい編成だ 涙)

日曜ですが、仕事関係の電話やメールがいろいろ。

あっという間に一週間が終わり、休日が終わり明日からまた仕事。
多少焦っていますが焦るとロクな事がないので落ち着いて仕事をすることを心がけます。
[PR]
by muslab | 2010-05-16 22:48 | 音楽