人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWその3

5日

こどもの日・・・・。だけど「ま」は勉強。
試験も近いからね。

「つ」はつまらないから私と近くの公園で遊んだり、「つ」の自転車を直したりいろいろ。
結構遅くまでゆっくり寝てた。

こんな穏やかな休日は珍しいが、のどかだー。
こんな日は必要!

夕方、この日は3管ハード・バップ・バンドのライブ。
再びもっきりや

リハ中、店内になにやら見たことがある人・・・・・・嘉門達夫!♪チャラリ~♪鼻から牛乳~♪
打ち合わせらしい。

この日は一曲バリサクを吹きました。

全体的にはいい感じだったかな。お客さんも意外にたくさんいたし。
何度も書いていますがこのバンドは本当に勉強になるので得る物は大きいです。

写真は撮り忘れたけど、いいライブ。そしてセッション。

こうしてあっという間に今年のゴールデン・ウィークは終了したのでした。

明けた今日のダルイこと、ダルイこと!

いや、ちゃんと仕事はしましたがね(笑)。
by muslab | 2010-05-06 23:31 | 音楽