仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GWその1

2日日曜礼拝に出席してから告知のように私はライブのためもっきりやへ。
妻と子供達はピアノの先生のお宅で手巻き寿司パーティーに。
子供達は友達もたくさんいるから楽しかったって。

私はー・・久々のアルトはしんどかった・・・・。
っていうか、アルトの音じゃなくなっとる(泣)。
テナーの音のアルトです・・・・・。やっぱりなー・・・・。

やはり全部吹きこなすって難しい。それぞれ別の楽器だからなぁ。
アルトとテナーは一番遠い。

でも、長島さん、森下さんありがとうございました。楽しかったですよ。
お客さんはどう思ったのかなぁ(爆)。

打ち上げも早々に帰宅。

3日
いつもの3家族で『きのこの森』へ。
て言ったって、場所は舞鶴の手前、福井県とはいってもほとんど京都!遠い遠い。
眠かったが運転。

でも天気もいいし、休日を思いっきり楽しみました。子供達が一番楽しんだのはビックスライダーという全長460mの巨大な滑り台。
全5コース。スタート地点からは、きのこの森全体も一望できます。
私は腰が痛くてカメラマンに徹しましたが(笑)。
 
みんなでつながって一気にすべるとジェットコースター並みの体感スピードだったとか。
何度も滑れるので飽きるまでこれで遊んでました。
後は山に登ったりいろいろ。
f0107072_22343873.jpg

f0107072_2235332.jpg

f0107072_22352133.jpg
f0107072_22355995.jpg
f0107072_22362689.jpg
f0107072_22364844.jpg
f0107072_2237511.jpg


帰りはお風呂に入ってスキッと!
遊んだ遊んだ。
[PR]
by muslab | 2010-05-06 22:44 | 家庭