仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サックス・サミットかな

f0107072_23131140.jpg


今日の朝一の3ショット!

富山からH西君が調整に。
で、その情報を聞いてToraちゃんも。(農繁期につきツナギです 笑)

H西君のセルマー・リファレンス・コレクターズエディション・ファイヤーバードのテナー。
Toraちゃんのセルマー・リファレンスのアルトなど、私の楽器たちも交えてアレコレ交換しては吹く。

それぞれの楽器の特徴やキャラクターが良くわかる。
でもね、どの楽器を吹いても基本な音は3人がそれぞれ持っている自分の音。

面白いよねー!

プレイのスタイルも音色も3人3様。

なかなか楽しい楽器談義。さしずめSAXサミットって感じかな。

この3人が同じバンドでホーンセクションのイベントがまた7月にありますよ。
なかなか濃いです!

また後日告知しますがね。

今日は妻が結婚式に出席のため、「ま」も「つ」も一日工房に。
宿題したり勉強したりDVD見たり。

折角のいい天気に外で遊べないのは残念だったけど(仕事だからね。)仕事場にずっと一緒にいるのは自営業ならではの事。

さて、明日からは大型連休。
工房はカレンダー通りのお休みをいただきます。
 
金沢はラフォール・ジュルネ一色になりますが、私はというとJAZZ三昧ですかねー。

皆様、それぞれ楽しい連休をお過ごし下さい。
[PR]
by muslab | 2010-05-01 23:13 | 音楽