仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクシデント

金曜日は中学校の総会と懇親会。

今回はなーんもしゃべらんでいいし楽でいいなー・・・・・と思っていたら!





総会と懇親会で司会の総務委員長。
総会が終わってすぐ会社からすぐ名古屋に行くようにと電話。
急遽名古屋に行く事に。


会長から電話で私に懇親会司会等お願いしますと・・・・・・。



えっ?また?・・・・・・・・・。

結局しどろもどろのカミカミで司会をすることに。
しかも総務委員のお母さん達も段取りもなにもわからないので、私もわけがわからんままビールやお茶を配ったりいろいろ・・・(泣)。

「ま」の担任の先生としゃべったりしてるうちに中締め・・・・。
その後もちょっとアクシデントがありーので2次会もセッティング出来ずに懇親会終了!
まぁ、2次会セッティングは私の仕事ではないので知ーらないっと。

前途多難かも!小学校時代とワケがちがうなぁ。
なんだか疲れました。精神的に(爆)。


今日は、かほく市の結婚式場アマンダン・ヴィラでブライダル・フェアで演奏。
ピアノはYOKOちゃん。

待ち時間が長かったけど・・・。

終わってから小松の工房に戻り5時からリハーサル。
5月2日のもっきりやでのライブに私も急遽交ざることになりました。

5/2(日)19:00~ ¥2000

「長島一樹=森下滋&フレンズ」
長島一樹(bs) 森下滋(p) 木谷chiki俊幸(g) 河原啓(eb) 川東優紀(b) 川北隆博(ds) HIDE(vo)大久保雅春(as)
http://gerushi.com/
早稲田のハイソからノーステキサス大学のOne O'clock Lab Bandの1軍で活躍、日本ジャズ界の誇るバリトンサックスの長島一樹が、今年も打倒マリエンサルを狙って金沢へやってきます。
まずその前夜、名手森下滋との火の出るようなコラボレーション、「ガッドギャングからサージ・チャーロフまで」というタイトルは今回も健在です。
ピアノの森下滋はもうみんなおなじみです。能登のモンタレージャズの音楽監督や子供達のビッグバンドの先生もつとめるなど石川県はホームみたいになってます。
美しいタッチとメロディセンス、広い音楽性とこんなセッションにはぴったり、長島一樹とともに一段高いセッションに連れて行ってくれると思います。


で、その風景です。
多分ココでこのままお泊りになります。

不良な大人たちの(笑)合宿です。
みーんな明日お仕事なのですが四十代後半はどんな時間にねても6時には目が開くのです!(爆)

とにかく、リハは今日だけ、後は本番です。
多分本番はまた今日と違うことになると思いますよ(笑)。

K北さん、HIDEちゃん、Hajimeさん、Chikiちゃんと私。
f0107072_23531642.jpg
f0107072_23534089.jpg



f0107072_2354617.jpg

f0107072_23542522.jpg

[PR]
by muslab | 2010-04-29 23:58 | いろいろ