仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BIGBAND JA-M-P! 2010

昨日は告知の通り金沢市民芸術村
毎年恒例のイベント 金沢大学M.J.Sピラミッドのジョイント・ライブ、BIGBAND JA-M-P! 2010がありました。

リハ時間ギリギリまで仕事をしていて駆け込んだのですが、何とかセーフ。
ここのところ当日は毎回ギリギリです(汗)。

妻が職場で温泉行きなので「ま」と「つ」を連れて行きました。

とってもいい天気。
リハの後は前の広場で3人でハンドボールでキャッチボールやシュートの練習とかして遊びました(笑)。
これも結構本番ギリギリまで(爆)!

f0107072_23173576.jpg


f0107072_23184326.jpg

一部はMJS,二部がピラミッド、三部はピックアップメンバーで。

そして最後はMJSと合同でアンコールです。
テナー・バトルもあったりして。
f0107072_23212761.jpg


無事終了。
子供達もいるので打ち上げも出ずに帰宅です。
家に帰って子供達とビデオ見てるうちに寝てしまった!
久しぶりに3人で川の字になって寝ました。

朝、妻が帰宅。
温泉はとても楽しかったとか。よかったねー。(笑)

そしてみんなで教会。日曜礼拝。

終わってからまた金沢!3日連続です。
今日は金沢まちかど音楽祭

でも出るのは私じゃなくって、妻と「ま」です。
ゴスペル・クワイヤK.G.C.Mで出演。

最近出来たしいの木迎賓館アトリオ前広場の2箇所で。

今日もいい天気だったねー。市街地はいろんな所でいろんなイベントをやっていました。
よさこいソーランや中央公園でもなにやらイベントが・・・。

しかし、しいの木迎賓館はまるで宮〇県県庁とそっくりに見えるのは私だけか!?(笑)
イベント日和でとてもいい感じです。
f0107072_23373450.jpg


K.G.C.Mキッズ
f0107072_23364920.jpg


そしてK.G.C.M
f0107072_2339116.jpg


妻はとても楽しそうにいい顔して歌ってた。
あんな楽しそうに歌ってる顔をみてると嬉しくなるよな。

やっぱり趣味やサークル活動はいいものだ。
日常生活の中でののカンフル剤になるからね。

「ま」も楽しそうです。

私と「つ」はお客さん。しかし「つ」はすぐどこかに消える・・・・。関係ない所で遊んでいます。
まぁ、男の子だからいいんだけど(笑)

夜はそのままピラミッドの練習です。
今日はまた新曲の嵐!

ともあれ、どっぷり音楽漬けだったな。
[PR]
by muslab | 2010-04-25 23:50 | 音楽