仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2つのリハ

昨日は2つのリハ。

一つ目は工房スタジオで『3管ハードバップバンド』のリハです。
今年の正月に初めてライブをして早3回目のライブを来月の5日もっきりやでやります。

曲数も結構増えましたねぇ。
今日も新しい曲を数曲。
皆さん上手な方ばかりなので勉強になります。

しかも富山や金沢の人ばかりなのに小松まで来てくれるってすごいです。
皆さん本当にすみません。
ありがとうございます。
せめて、コーヒーやお茶は自由に飲んでいってください(笑)。

ブラスに入る宣言の「ま」も昨日は見学。(笑)


私とK北さんとK東は終了後は金沢に移りピラミッドの練習。
T村さんとM杉さんはなんと富山の砺波市に移動しフィールド・ハーラーの練習!

ピラミッドは金沢大学M.J.Sと合同の練習。
その後来週の本番の曲の練習。

そしてこの日出した新曲数曲を初見で通す!
先週も新曲数曲あったなぁ・・・・。
今年に入ってすでにもう何曲新曲を出したかわかりませんが、整理した楽譜入れがすでにパンパンです(笑)。

これからバンド関係もどんどん忙しくなってきそうです。(半泣)


今日は目一杯修理。
変わった症状の楽器の修理をしました。
初めての症状でした。珍しいケースです。こんなこともあるんだぁ・・・って感じです。
無事直りましたが。
文章で説明は難しいけど、修理前も修理後も写真を撮るのを忘れてしまったので載せられないのが残念。

「ま」は今日から体験入部。
楽しかったらしいよ。



今はね・・・・・・(爆!)

第一希望はサックスらしいです。
希望通りになるかな?

そっと見守ります(笑)
[PR]
by muslab | 2010-04-12 23:30 | 音楽