仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おじいちゃん、おばあちゃんとエスニック料理

春の雰囲気ですね。
ボチボチと修理が増えてきています。

新入部員のための楽器の準備やいろいろ。
 
今日は妻の実家の父母、つまり、おじいちゃん、おばあちゃんが「ま」にお祝いを持って来てくれました。
おじいちゃん、おばあちゃん、本当にありがとうございます。

ついでに新しくなった工房も始めて見ました。
あまりの変わりようにビックリしていましたが(笑)。

「つ」は自慢げにドラムを叩いてみせる。8ビートだ。
K北氏直伝!なかなか上手くなったぞ(笑)。

夜はみんなでお食事に行きました。

実は先日、中学に行くお祝いで家族で小松のイタリアンの名店「クッチーナ」で食事をしました。
オーナー・シェフは私の高校時代の同級生。3年間クラスも一緒だったのでいつも行くと本当によくしてくれます。
で、今日も外食って結構エンゲル係数が高いのですが(笑)、今日は「エス・ライン」という木場潟湖畔のエスニック料理のお店に行って来ました。
f0107072_22541697.jpg
以前妻が職場で食べに行った時美味しかったというので行ってみようということになりました。
「ま」も「つ」も美味しい物には目がありません(笑)。
妻の言うとおり美味しかったです。イタリアン、タイ料理、インド料理なんでも来いって感じです。


お祝いをもらった上におじいちゃんがご馳走してくれました。
うーん、最近食ってばかりです(笑)。

ちょっとセーブしないと折角痩せてきたのにねぇ。

おじいちゃん!ご馳走様でした!(by家族一同)
[PR]
by muslab | 2010-04-03 22:57 | 家庭