仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

防火フェスタとホワイト・ディ

今日は午前中は消防本部主催の防火フェスタがジャ〇コで行われ消防音楽隊で出場。

カラーガードの演技も交えてオープニングとミニコンサート。
とても天気が良くてまるで春のよう。
f0107072_2352453.jpg

f0107072_23522992.jpg

気持ちが良かったのですが、終わったら早々に着替えて金沢へ。
マーチングの指導です。
今日も無事一曲の動きを覚えてもらう。

これで2曲。来週までに下手でもいいから演奏しながら動けるようにと宿題を出してきました。

今日はホワイト・デイなので妻と愛娘に、それとピラミッドのサックスセクションの娘達に。
幸いレッスンしていた学校のすぐ近くにアピタタウン金沢ベイがあるので何か無いかと立ち寄った。

そこでアロマのお店があったので商品を見てると結構いろいろ素敵でかわいい物が。
生活の木というお店。妻に聞くと東京にたくさんお店があって結構有名なお店らしい。
へー。知らんかったけどハーブ・ティーとかって意外とお洒落じゃない?なんて。

いろいろ買い込んでラッピングしてもらってピラミッドの練習へいってそれぞれに渡しました。
というわけで無事お返しも渡したので一安心。

いつもオジサンを構ってくれる娘達に感謝です。これからもよろしくね。

家に帰って妻達にもお返しを。

さすがに今日もクタクタです。

そういえば今日は知事選挙。
現職T本さんが5期目の当選を果たしました。

まぁ、経済政策を含め一刻も早く県民目線の県政を実施されるよう望みます。

あー、疲れた・・・・寝よ!
[PR]
by muslab | 2010-03-14 23:52 | いろいろ