仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行ったり来たり

土曜日は普通に仕事をしていましたが午後から猛烈に腰というか坐骨から足、特に足が痛くてどうにもならないので接骨院へ。
しばらくは コルセットのお世話にならんといかんねー・・・。トホホです。

日曜の午前から金沢の某高校のステージ・ドリルの練習が入るけど大丈夫かな・・・ちょっと不安になりました。

そして夜は元気をつけるため家族で焼肉「こげたん」へ。
しかし、普段から家でもあまり焼肉を食べない我が家はそんなに食べられません(苦笑)。
私も歳をとったせいなのでしょう・・・・・ちょっと食べてもうお腹いっぱいというかなんとなく食べられない・・・
お肉は少しだけ食べられればそれでいいです。
楽しかったですけどね。

f0107072_2335493.jpg


さて、家に帰ってからは再びお仕事。
といってもコンテを書く作業ですが。
今週は他にいろいろ予定があって書く暇がなかった。
しかし練習は日曜から・・・。そしてもう土曜日。
一曲は書いてしまわないと!

なんてって、今年になって依頼が無いので今回は無いものとばかり思っていました。
しかし!今になってというか楽譜や人数表を送ってきたのが先週!

3月の27日が演奏会だとか!ムチャクチャやろ!
とりあえず他に頼むところが無いそうなので受けましたが・・・・・。出来るのか?

しかし切羽詰ると出来るんですねーコレが。
日曜日の練習分はOKです。

そして今日日曜日は約束どおり午前中は某高校でマーチングのレッスン。
午前中いっぱいで一曲の動きをつけて覚えさせる。
なんとかなりました。ホッ・・。

すぐ小松まで戻り、教会へ。
今日は今後のいろいろを決めたり相談する相談会。
みっちり2時間弱の話し合いでしたが、とても有意義な話し合いも出来、これからが楽しみです。
教会の運営もチェンジが必要ですよ。そして今がそのチャンス!

その後「ま」を連れて春から中学校へ通学する時に乗る通学自転車を見に近所の自転車屋さんへ。
注文してきましたよ。

夕方からピラミッドの練習。
今夜はソウル・ヴォーカリストHIDEちゃんが新しく作ったバンドMojo×Mojoのライブがミニケルズ・カフェでありました。
私はホーンで声をかけていただいたので出演。

ライブと言っても他に3つのバンドが出るのでMojo×Mojoは4曲。
サクサクッと終了。
でもかなりかっこいいバンドですよ。

そんなHIDEちゃんとK北さん。
う~ん・・・・コレは一般お方は近づけないだろうなぁ・・・(笑)。
f0107072_004445.jpg

出番が終わってからすぐ帰宅。
疲れました・・・・今日も・・・・。
[PR]
by muslab | 2010-03-07 23:17 | いろいろ