仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しくない・・・らしい・・・・。

今日は妻の誕生日。

チョット前にせめて食事でもと思って友達がオーナー・シェフの小松のイタリアンの名店「クッチーナ」に行こうと思っていたが・・・・。

「もう、誕生日は嬉しくない。」・・・・・・・・・らしい・・・。

まぁ、「ま」のハンドボールの送り迎えのある日でもあるからなぁ。
女性はそんなものなのかな。

どっちにしても今週は仕事も結構忙しいし日を改めても来週かな。
今日は家でお茶でも飲みながらささやかに語り合ってます。

「素敵に歳とればいいじゃん。」
って言うと
「旦那次第だよ。」
って・・・・。

ハイ。肝にに銘じておきますです。

とにかく

お誕生日おめでとう

君にはとても感謝しているのです。
工房の改装も躊躇している自分の背中を押してくれたのは君。
病気の母のいろんな世話を文句言わずしてくれるし、話し相手にもなってくている。
子供達も素直に育ってる。
その他もいろいろありすぎて書ききれないほど感謝でいっぱいなのです。

健康だけには気をつけてください。
きっと素敵に歳を重ねていけるよ。
[PR]
by muslab | 2010-02-17 23:24 | 家庭