仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢の国から

前にもお知らせしたように、昨日から浦安の『夢の国』『遊園地』と『海』に来ています。

帰ってからゆっくりアップしたいと思いますが、今ホテルからのアップです。
「ま」が来年から中学なので、部活とかであまり来れなくなってしまうかも知れないので連れて行こうとずっと考えていましたが、なかなか日程が取れず、この時期になってしまいました。

定額給付金を基にセコセコ貯めましたよ。(笑)
何事にも努力が必要ですね。

でも十分堪能してます。
子供たちも大喜びです。
夜行バスで来ましたが、3日間楽しみます。
そうです明日もう一日楽しんで、また夜行で帰るので小松に戻るのは7日の朝です。

ちょっと我慢すれば夜行はギリギリまで遊べるメリットもあるのです。

いやー、すっかり現実から離れた日々です。
月曜日、現実に戻れるのかっ!?
[PR]
by muslab | 2010-02-05 22:24 | 家庭