仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせです。

昨晩はmomohlicというファンク・バンドのリハに行ってきました。
場所は内灘の某所。
TAKE STUDIOとでも言いましょうか、かなり立派なスタジオです!しかも地下!
よく聞いていましたが初めて入りました。

ホーン・セクションでバリトンサックスとフルートで出演します。
かなり有名なバンドです。

楽しみなのはこのサックスセクションのメンバーです。
アルト、T若! テナー、フラット・ファイブのH西!
そして私です。

カッコイイ曲満載です!

13日にシルクビートのイベントでゲストで出るらしいです。

2010.2.13(SAT)
OPEN PM 7:00 START PM 8:00
前売 500円 (当日800円)
◇◇◇  出 演 ◇◇◇
Moon Light Winds
WISH
momoholic
DJ:Sudani Akinori
Nonaka Yoshihiro


これだけしかわかっていません。(笑)何だろ? チケットえらく安いですが・・・・。
まあいいや。

さて2月はこのほかにも11日、もっきりやで、また3管のバップ・バンドでライブです。

2/11(木・祝)19:30~ ¥1000(入場時)
「HARDBOPPERS RIDE AGAIN !」
丸杉俊彦(tp) 谷村佳之(tb) 大久保雅春(ts) 村中千晶(p) 川東優紀(b)
川北隆博(ds)
新春1月3日に続いて挑戦するハードバップの極み、今回はどんな曲が選ばれるのでしょうか、ゲストも予定です。


と、なっています。

昼間は消防の保育園の「防火コンサート」と修理に追われています。
毎日帰りもかなり遅い帰宅になるので1日が終わると結構クタクタですね。


ところで「ま」は今年3月で小学校卒業です。
で、真に申し訳ありませんが・・・・。

明日から週末にかけて旅行に行ってきます。
いつもの3家族で行くのですがですが・・・。

学校に申し訳なくて・・・平日に・・。
でもソコしか取れなかったのですよ(泣)。
しかもこんな時期の平日なので激安ツアーなのです。

今晩から夜行バスで行きます。寒いだろうなぁ・・・。
なので、工房もお休みをいただきます。
重ね重ね申し訳ありません。

あと一つお知らせです。
市内の中高生や吹奏楽団のサックスパートの人たちや、愛好家、指導者がサックスの魅力を満喫できる演奏会を開催します。

市内在住の音大を卒業した若手の指導者達が昨年から準備をしてきました。
お時間のある方は是非足をお運びください。

こまつドリームサクソフォンフェスティバル2010
 会 場:こまつ芸術劇場うらら
 開 演:14:00~
 入場料:前売 500円、当日 800円

f0107072_161359100.jpg


私は客席を暖めにいきます(笑)。
[PR]
by muslab | 2010-02-03 16:19 | いろいろ