仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

事後報告ですが・・・・。

気がつけば2月!

告知をするのも忘れていたライブ。
事後報告ですが・・・・・・。

1月31日 金沢ライブサーキットで昨日CAL-RAY-SHU,で演奏しました。

場所はジャズ・バー、RIVERSIDE

富山のスーパー・テナーH西君が率いるスーパー・バンド『フラット・ファイブ』さんとの対バン。

なんて濃いカードなんだ。

私らは当日しか集まれなかったので昼過ぎに集まって曲決めて練習して本番と、相変わらずヤクザな事になってましたが・・・・。
この日の新曲にアルトの曲があったので、アルトも吹きました。
スムース・ジャズの曲なのでなんとマッピはデュコフを出してきて・・・。
以前は全く相性が合わずてんで使えなかったのですが、テナーに転向したのが幸いしたのか違和感無く使えたのにビックリしました。
リハ中、インストの曲の間ヒマで寝転がって聞いていたヴォーカルのHIDEちゃんが撮ってくれたアルトな私。
f0107072_22503636.jpg

本番中の写真は・・・ありません(爆)!

さて、本番は意外と多いお客さんにチョット驚きながらもいつもどおりのCAL-RAY-SHUでした。
おじさん達、勢いとインパクトだけはあったと思います(爆)。

しかし、フラット・ファイブさんはさすがというか凄い!上手すぎる!H西君!あんた上手すぎるよ、ホントに!
同じ楽器吹いてるのが嫌になりました・・・・・ヘコヘコですわ・・。
H西君だけじゃない、ピアノのM岸さん、さらに凄いベースのT田さん、なんだなんだ!?ってくらい凄かったよ。
うーむ・・・・・。私、これじゃイカンな・・・・と考え込みました。
もっと練習しよ・・・・(泣)。

話は変わって、というか戻って、土曜日はたくさんの方が工房にいらっしゃいましたが同時に工房内はいろんな物が増えました。

こーんなかわいい振り子つきの時計。そして坪井さんカレンダー(つぼ押しマップ)2010(笑)。
f0107072_23102644.jpg


以前載せた写真にドラム椅子がないのを見てありがたいことに・・・・・(感涙)。
f0107072_2313317.jpg


ウッディーな感じに合うからと、かわいいサボテン。
f0107072_2315847.jpg


「加湿器いるでしょー。」とこんな立派なものを・・・
f0107072_23181462.jpg


そして、実は私、飲めないのですが銘柄は私でも知っています。富山から銘酒!ありがたくいただきます!
f0107072_2324150.jpg


その他お客さんや家族ですでに食べちゃった(笑)お菓子とかいろいろ。

感謝、感謝です。皆さん本当にありがとうございました。

あっ、でも手ぶらでどんどん遊びに来て下さい。
たくさんの音楽仲間が集う場所、遊びに来る場所、そんな場所になるのが嬉しいのですから。
[PR]
by muslab | 2010-02-01 23:37 | いろいろ