仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MAKAO会で

95%完成した工房で昨日は子供達を中心にいつもキャンプに行ったりお泊りしたりと家族ぐるみの交流をしている3家族で作るMAKAO会で工房のスタジオで新年会をしました。

f0107072_23342948.jpg


テーブルとホットカーペットを入れてみんなで持ち寄った食事で楽しい新年会。

工房もスタジオも以前と同じところとは思えないほどの変わりようで、しかも比べ物にならないほど暖かい。
外はとても気温が低かったがそんなこと全然わからないくらい暖かい。
前のこと思ったら信じられんんわ・・・・。(笑)

f0107072_2335681.jpg


写真に写ってる時計はピラミッドのTbの親子、O本さんからいただいた物。
レコード盤の時計!
カッコイイ!!
迷わずスタジオ内の時計に決定!

しかし、12畳の広さがあるスタジオは快適で子供達は人生ゲームやトランプ、水道管ゲームで盛り上がる。
数名は工房内のパソコンでYou-Tubeで嵐とかを見ている。

大人たちはいろいろ話で盛り上がる。
実はこの3家族で来月の頭にディズニー・ランドに行ってきます。
激安貧乏ツアーですが(笑)。

だって、子供達のうち「ま」とK谷家の「さ」ちゃんは春から中学生。
そうなると部活等でなかなかいけなくなる。
M本家の「り」ちゃんも春から6年生。
で、いろいろそんな話をしているうちに昨年そんな話になった。

打ち合わせも兼ねての新年会。
まぁ、理由は何でも良かったんだけどとにかく出来たらここで新年会することになっていたのです。(笑)

楽しかったです。

と、言うわけで完成したと言ってもいいくらいの状態です。
明日、各コーナーの写真をアップしつつ皆様にご披露させていただきますので乞うご期待!
[PR]
by muslab | 2010-01-24 23:36 | 家庭