仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まったよー、防火コンサート

f0107072_23325321.jpgいよいよ始まった『防火コンサート』
初日はココです。
Y保育園。

市内でもかなりの人気を誇るマンモス保育園です。

多少のアクシデントもありましたが(汗)、園内のホールが良く響くのでいつもより3割増しで上手く聞こえたかも!(笑)

子供の歌声はいいです。子供はいいなぁ。
普段の隊員達のお仕事のお話等もMCに入れたりして。目がキラキラしてます。
消防士になろうと思った子もいたとか。

こんな顔を見ると大変でも頑張ろうって思っちゃうよね。

今回のコンサートの曲は

*イッツ・ア・スモール・ワールド
*童謡メドレー
*崖の上のポニョ
*トトロ・ファンタジー

の4曲です。
みんな手拍子や歌ったりして楽しいです。かわいい。

工房に戻って修理して、今日は後半は工房の片付けをしました。
うん、だんだん良い感じになってきました。
完成までもう少し!
[PR]
by muslab | 2010-01-18 23:46 | 仕事