仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪もやんで

穏やかな土曜日。
雪の峠も越えて良い天気でしたね。

急な飛び込み修理もさほど無かったけどお客さんはいろいろ。
みんな一様に工房内部の変化に驚きます。
それぐらい劇的に変わっているのです。
以前の原型を留めていません。
まさに『劇的ビフォア・アフター』!

さて、夜は今年最初のホテル日航金沢、ル・グランシャリオ
ピアノはChiakiちゃんです。

しかし、日航は今皆さんもご存知の通りの状態です。
今後どのような事になるのかは全然わからないというか知りません。
無くなってしまうのかなぁ・・・。そうだとしたら残念ですね。
だってとても素敵なラウンジだから。

今日は日曜礼拝。
司会でした。
午後は枝教会の南部教会で『ランチ&バイブル』に。

はお好み焼きパーティーランチでした。
私の得意技!!(笑)
美味しいの出来ましたよー。私のテーブルは。
良い交わりが出来ました。

f0107072_019232.jpg


夜はピラミッドの初練習です。
2月に『ジャズ三昧』というイベントがあります。
また、熱い一年が始まりますね。
[PR]
by muslab | 2010-01-17 23:29 | いろいろ