仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス週間、無事終了!

怒涛のクリスマス営業(笑)最終日は金沢ニューグランドホテルで行われた多分お医者さんばかりの会でゲストとして呼ばれた歌手、沢田玲子さんのバックのバンドです。

沢田さんといえば先月日航ホテルでボジョレ・ヌーボーの会の時に演奏させていただいた『マヨルカの雨』を歌っている歌手の方です。

先日演奏した曲にクリスマス曲を入れた構成でした。

入りの時間が少々早めだったけど終わったのが早かったので家にケーキを買って帰ることにしました。
とは言え、8時回っていたのでケーキ屋さんが開いてるか心配だったんだけど、帰り道まだ明るいケーキ屋さんを発見!
とにかく飛び込むとまだ大丈夫そう。
そこで、エベレストというチョー美味しそうなケーキを発見!

『エベレスト下さい!』

そしてレジでお金を払って領収書(爆!)を書いて貰おうと自分の工房の名前を言うと・・・・
『大久保さんですか?』
『へっ!?』
なぜここの店員は私の名を知ってるの?
とビックリしていると

『kinoppiの妹です。』
『あら~~!!』

そうです。知らずに飛び込んだお店はkinoppi妹が勤めるケーキ屋さん『サン・ルイ』だったんですねー。

いやー世の中狭い!というかやっぱり縁ですな縁。

サン・ルイのエベレストはフワフワで、クランベリーのソースの酸味がほどよい美味しいケーキでした。

みんな喜んで食べてました。
美味しゅうございました。
f0107072_22535051.jpg


しかし今年はクリスマス週間は忙しかったですねー。
先週は風邪でヒヤッとしましたが無事穴を開けることなく人に迷惑をかけることなく出来たから本当に良かった。

「今日ダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。」
                                                         ~聖書~

MerryChristmas

皆さんに神様の祝福が豊かにありますように。




そして駆け足のごとく一週間が終わり、来週で今年も終わってしまうのです!
早すぎる!(T T)
[PR]
by muslab | 2009-12-25 22:58 | 音楽