仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

The FOREST@ANAクラウンプラザホテル

今日はクリスマス・イブ

ANAクラウンプラザホテル金沢の1階ザ・スーテージ・アクアでジャズ・コーラス・グループのザ・フォレストのクリスマスコンサートがありました。
私はバンドの一人として参加。
昨日一度アトリオで本番を経験しているのですが、さすがイブの夜のホテルのイベントは緊張しますね。

折角なので家族全員連れて行きました。

入場無料なのでたくさんの人。
コーラスは美しくホールいっぱいに響き渡っていました。
演奏も楽しんですることが出来ました。気持ちよかったですよ。
クリスマスソングやMISIAのナンバー、ロバータ・フラッグのナンバー、ジョージ・ベンソンe、t、c・・・・・。

メンバーのKANAEさんが作ったオリジナル曲は美しく良い曲でした。
思わず熱唱ならず熱奏してしまった!

私的には小事故はあったものの、コンサート全体としては、とてもいいがになったと思います。
フォレストの皆さん今回は声をかけていただきありがとうございました。
また練習に日程が合わずほとんど参加できずご迷惑おかけしました。

f0107072_011347.jpg


家族でいいイブを過す事ができました。
帰りに家族でお寿司を食べに行きました。
新鮮なネタが美味しかったですよ。

一番心配なイベントが無事終わったのでホッとしています。
後は明日一本。それでクリスマス関係のお仕事終了です。フー。
インフルエンザにかからなくてよかったー!!
[PR]
by muslab | 2009-12-24 23:35 | 音楽