仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「つ」9歳!

「つ」9歳になりました。

でかいけど・・・9歳です。
なぜかいろんな人からかわいがられます。
年代、男女問わずです。

学校でもムード・メーカーです。
基本、オチャラケ系ですが気分屋なので突然シャイになったりします。

意外と人に気を使ったりします。
ガサツだけどガラスのように繊細な心も持ち合わせます。
不思議なヤツです。

「ま」も十分不思議系ですが負けず劣らず不思議系です(笑)。

今夜は美味しそうに大好きなカレー食べてたな。
ママの手作りケーキも美味かったよな。

また男同士で遊びに出かけようぜ!

聖書に
『私の目には、あなたは高価で尊い。私はあなたを愛している』
って言葉があるけれど・・・。

パパの目にも高価で尊いよ。
大好きだ!

お誕生日おめでとう!

f0107072_22572577.jpg

[PR]
by muslab | 2009-12-15 22:57 | 家庭