仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に小松、TAROで

今日はいろいろ忙しかった!

午前は楽器を配達した後、教会で20日のクリスマス会での子供達の出し物の練習です。
今年は子供達の出し物担当を私がすることになったのでチョット小洒落た感じで演出です。

いい感じになりそうです。
お母さん達も喜んでいました。

午後は小松のTAROというお店でパーティーの演奏です。
っていうか本格的に演奏を聴くための集まりになってたような・・・(汗)

まぁ、インスト曲の他には歌モノもあったのでバランスもとれていたのでは・・・・。
しかし本当に行くまで趣旨をわかっていませんでした(笑)。
だって『Christmas Sweet Love』ってなってるし!(爆)

メンバーはピアノ、Fuyuki ベース、Babaちゃん ギター&ヴォーカル、Yamashitaさん ヴォーカル、Keigo そしてサックス私という組み合わせ。
インストは馴染みのスタンダードやチョットお洒落なクリスマス・ソング。
歌モノはビリー・ジョエルやクラプトンなど、丁度お客さんの年代とマッチして盛り上がりましたよ。

なんでもお花の教室とそのスタッフの方が企画して毎年行っているそうです。
ステージには巨大な花のオブジェが!
お客さんもイッパイでしたよ。
写真はリハの様子。

f0107072_22542677.jpg


午後6時には終了したので、そのままいつものK谷家、M本家とウチの3家族MAKAO会の忘年会に合流。
丁度始まったばかりです。
『こげたん』という焼肉屋さん。

つい先ほど帰って来たばかりです。楽しかったよ。子供達はもっと遊びたかった様子だけど。

f0107072_2301126.jpg


子供達チームも盛り上がっている。

f0107072_2305954.jpg


しかし・・・肉って、もうそんなに食べられなくなったというか、肉を食べたいっ!ってあまり思わなくなりましたねぇ。歳なんでしょうけど・・・・どちらかというと魚や野菜のほうが・・・・。
そういえば焼肉屋っていうのも本当に久しぶりでしたよ。
[PR]
by muslab | 2009-12-12 23:24 | 音楽