人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工房着工。

工事は工房内部に取り掛かりました。

いろんな壁を外すと、意外と広いスペースだったのですね。
まぁ、元々違う用途で使われていたスペースをそのまま使用していたので仕方ないんですけどね。

今回は作業導線も考慮にいれての改装なので使いやすくなりそうです。
工房着工。_f0107072_1942036.jpg

早速、楽器を持ってきてスタジオで音を出す2人の来客。
K北氏&T若氏!

この2人は間違いなくココの主になることでしょう(笑)。

さて、アンコン時期なので意外と急な修理も多くありますが、工事中も工房は営業していますので大丈夫ですよ。
ここ数日はそんな作業に追われています。

ただ、明日土曜はチョット外出が多いので申し訳ありませんが臨時休業状態です。

すみません。
携帯番号ご存知の方はそちらのほうに連絡してください。

週末から雪なんだそうな!
皆さん早めにスタッドレスに交換しましょう。

私?もう交換しましたよ。
今月頭に。
車検の時に交換しました。
14万キロ走破の10年目突入の愛車、ステップ・ワゴン。車検通しましたよー。
だって車を買うお金は何処にもないですもん。(爆)
しかしこの車、家族を乗せていろんなところに行きましたが、いまだかつてエンジンのトラブルは一回も無いのです!
メンテナンスはいつも先ほど登場のT若氏が社長をしている北陸自動車商会にお任せです。
いろんなわがままを聞いてくれます。フットワークも軽いし。
いろんなもん軽いかな・・・・・(笑)!
かなり長ーいお付き合いです。
というわけでこの車にもまだまだお世話にならんといかんのですよー。
目指せ20万キロってか!
工房着工。_f0107072_199257.jpg

by muslab | 2009-12-11 19:09 | 仕事