仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まずスタジオ。

今日は夜12日のパーティーのリハをしました。
ヴォーカルが入るため、曲のサイズとKeyの確認ですね。

しかし、今回は嫌なKeyが多いです。
ヴォーカルの人が歌いやすいというのが重要なのであわせないといけないんですがね。
苦手なkeyってあるよねぇ。(笑)

さて、改装工事ですが練習スタジオのほうは、ほぼ出来上がりましたよ。

こんな感じ
天井には普通の照明の他に4箇所スポットが付いています。
f0107072_23281868.jpg


壁は木目が美しく、床は頑丈なフローリングです。
f0107072_23313343.jpg

 
正面入り口ドアの他にサイドには非常口が。非常灯までついています。
f0107072_23333824.jpg


ここはもうすぐ完成。そして工房の作業に取り掛かります。
Y本さん、とても丁寧な仕事です。

見えないところに技が隠れています。流石です!
完成まで乞うご期待!!
[PR]
by muslab | 2009-12-09 23:38 | 仕事