仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴスペル・クリスマス・コンサート2009

午前中というか1時半頃まで修理をして、金沢に向かう。
今日は妻と子供達が入っているゴスペル・クワイヤK・G・C・Mの一番のイベント・コンサートでもあるクリスマス・コンサート2009なのです。

例のごとくビデオ係&客席を暖めるために向かったのです。
なんと今年は県立音楽堂の交流ホールでのコンサート。

お客さんがどれだけ入るのか不安ではありましたが、神様は素晴らしい!
250名ほどのお客さんが交流ホールに集まってくれました。 
並べた椅子はほぼ満席状態で最初の不安は一気に吹き飛びましたね。

f0107072_2383950.jpg

PAの感じもとても良くて本当にいいコンサートだったね。
愛があるね。愛が。

Megさんのディレクションは相変わらず素晴らしいし、Piano Kojiさんのピアノも素敵すぎる。
ただ神様に賛美する。それだけだ。
ゴスペルの本質だね。
歌詞が日本語なので気持ちがダイレクトに伝わる。

今回もキッズ・クワイヤは大張り切り!素晴らしいパフォーマンスだったよ。
「ま」も「つ」もよく歌ってた。
f0107072_23174889.jpg


福井から駆けつけコンサートを盛り上げてくれてたK・G・C・M FUKUIの皆さんやこのコンサートのために公募して集まったワークショップ・クワイヤの皆さんも素晴らしかったです。

みんな本当に賛美してた。神様に向けて歌っていました。

途中、ショート・メッセージをされたチャプレンの梶山牧師。
f0107072_232247100.jpg


最後は全員で賛美、賛美、賛美!
f0107072_23244164.jpg


みんなとてもいい顔していました。
K子、「ま」「つ」ご苦労様。
K・G・C・Mの皆さんご苦労様。

このコンサートが祝福のうちに終える事が出来た事を感謝します。
[PR]
by muslab | 2009-12-05 23:28 | 音楽