仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人のため、家族のために頑張った人

お通夜。
予想通りとてもたくさんの人、人、人。

本当にたくさんの人から愛され、たくさんの人を愛した人だからたくさんの人がその死を悲しんだ。
実は今朝お別れにと、お顔を見てきました。
顔には傷が残ってはいるものの眠っているようだった。

奥さんは見えなかったがお母さんと話をした。
細々でもお店は続けていくそうです。

残された家族のために私達が出来ること・・・。
それは時々あの餃子やラーメンを食べに行く事です。
少しでも長く続けていってもらえるように。

奥さんの涙、子供達の涙、お母さんの涙がいつか笑顔に変わるように。
 







さて、いよいよ明日になりました。チャック・フィンドレーとのジョイントライブ。
チケットはかなり売れたようです。
私の手元にあったチケットもあっという間に売れてしまいました。

明日は頑張ります。



出演 チャック・フィンドレー(トランペット)

共演 北陸を代表する二大ビッグバンド
    <石川> 石川ジャズオーケストラ・ピラミッド
    <富山> フィールド・ハラー・ジャズ・オーケストラ

11月28日(土) 午後6時開演

小松「シルクビート」(小松市安宅町ヨ60 0761-22-2425)
前売券 一般:2500円 高校生以下:1500円 (ドリンク別オーダー、当日500円高)

[PR]
by muslab | 2009-11-27 23:58 | いろいろ