仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悲しすぎて・・・・

昨日、私にとってとても大事な人が不慮の事故で急逝されました。

若い頃からとてもかわいがってもらってた。

「うそやろ!」
連絡を受けてからずっとうそであってほしいと願っていましたが・・・・。
本当でした・・・・・なんで・・・・。

最近はその人のお店が母が入院している病院にちかいので良く行ってました。
家族でも何度もお邪魔して、そのお店の一番人気の餃子をたべました。

時々テイクアウトで生の餃子を買って家で焼いたり。
いつも丁寧に焼き方を教えてくれた。

昨年同じ時期に吹奏楽団を引退した。

バンド内の何組ものカップルの結婚式でカメラマンとしてみんなの笑顔を撮ってくれた。
屈託の無い笑顔と愛嬌のある体つきとメガネがトレードマーク。


古いけどお宝物のベッソンのサテンシルバーのソヴェリンのユーフォニァムを愛用し続けた。

この人を嫌いだったり苦手だったりする人っていないんじゃないかな。
それくらいみんなから愛されていました。

なのに・・・。

まだ早いよ!
子供さん小さいじゃないか!
あの餃子もう食べられんじゃないか!

何でだよー・・・・来々さん!!!
[PR]
by muslab | 2009-11-26 12:52 | いろいろ