仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は別のお知らせ。

アレやらコレやら仕事以外にやらなきゃいかん事が多いです。

今日は20日でいろいろ支払い日でもあるのです。
しかし何でこんなに早く20日になっちゃうんだよー。

さてまた今日もお知らせです。
私が昨年まで在籍し、団長を勤めていた吹奏楽団

小松市民吹奏楽団の定期演奏会が22日の日曜日に開催されます。

第40回小松市民吹奏楽団定期演奏会

  日時:11月22日(日)   開場:13:30  開演:14:00

  場所:小松市公会堂大ホール

入場料:前売り500円  当日800円


です。
しかし・・・・H.P全然更新されとらんし・・・・。
演奏会の事も書いてないし・・・・。
他団体のBBSにも宣伝してないし・・・・・。

どうなっとんのですかねぇ・・・?

コレ見た近隣の方、興味がございましたら是非公会堂まで足を運んでくださいな。m(_ _)m
[PR]
by muslab | 2009-11-20 20:57 | 音楽