仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

育友会の・・・

今夜は子供達の小学校育友会(PTA)の研修会ということで地元で有名なY保育園の理事長の講演がありました。

育友会長が出張のため、挨拶を頼まれましたが・・・・・・・。


な~んかハメられている感が・・・・。
他にも適役がいそうなのに・・・?

ただ、講演自体はとてもいいお話でした。
理事長先生はクリスチャンということもあってかお話の内容には我が家が実践している事もたくさんありましたが、私達も毎日がチャレンジと反省の連続です。
子育ては難しい。
これが正しいって事がないんだよねぇ。

でも新たなヒントもいただけたような感じです。

さて、工房の改装ですが順調に進み、現在は練習室というかStudioを作っていますが様子が見えてくるにつれてものすごい環境を手に入れようとしていることにビビッています。

てか、感謝してます。

すごいよコレは。

もちろんローンですが、気を引き締めて仕事を頑張っていかないと!

う~ん、楽器ももっと上手くならんとなー・・・・。
[PR]
by muslab | 2009-11-19 23:25 | いろいろ