仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

挨拶

今日は「ま」と「つ」を連れて工房へ。
二人仲良く宿題や勉強。

午後からはいろんな人が来店。
ものすごく賑やか。
2人はどの人のも元気良く挨拶。

我が家ではこの挨拶や『ありがとう』『ごめんなさい』がちゃんと言える事が一番大事と教えています。
実際親がいないところではどれほど言えてるかどうかは疑問ですが、とにかく大事な事だと。

当たり前のことをちゃんと言える子に育ってほしいですね。



相変わらずインフルエンザで部活停止やイベント中止が相次いでいますね。
まだまだ納まる気配が無いようですが・・・・。

早くワクチンまわってこないですかねぇ。


今日は母校の定期演奏会でしたが今日は再来週の歌判の仕事のリハーサルがあったので行く事が出来ませんでした。
どうも必ずなにか抜けられない予定が入って何年も行けていません。
後輩達には申し訳ないのですが・・・。

でも、市内で一番人気の演奏会。
市内一般市民からの支持率が最も高く人気抜群です。
なので入るのもチケットを手に入れるのも一苦労なのですよ。この学校は。

きっと今晩も盛り上がったのでしょうねぇ。
本当にご苦労様でした。

特に先生のA場ちゃん。「お疲れっした!!」
明日はゆっくり休んでね。
[PR]
by muslab | 2009-11-14 23:59 | いろいろ