仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金津創作の森にて

今日は家族で福井県あわら市の金津創作の森へ。

私達の小松ベタニヤ福音教会と同じグループの金津キリスト教会が主催するピアノ発表会、「もろびとこぞりてコンサート」でサックスを演奏するというものですが、2部構成のうちの1部をまるまるお任せという内容。

一般のお客さんも来場するとのことなので、誰が聞いてもわかりやすい曲で、映画音楽などのスタンダードを中心にカラオケCDを使って7曲演奏しました。トークを交えて!
相変わらずカミカミのMCでしたが(笑)。


何度か来た事がありますがとてもいいところです

今日も天気が良くて気持ちがよかったです。

たまたま創作の森に遊びに来てたり美術展に来ていたお客さんも会場に入ってきたので意外とたくさんのお客さん。
年配の方が多かったけど、前にいたおじさんやおばさんがとても楽しそうに聞いててくてたのでよかったです。
中にサックスを習って2年立つというおじさんがいてジャズ好きなんだけど、とても喜んでくれました。
終わった後もサックス談義です。

金津教会の菅原牧師のショート・メッセージや、2部の発表会や途中の軽食&ティー・タイム含めてとても祝福された時間だったと思います。
牧師先生はじめ、教会員のみなさん。今日は本当にありがとうございました。
私達家族もとてもいい時間を過す事ができました。

一旦家に帰り、子供達と少し遊んだあと ピラミッドの練習に行きました。

今練習しているセットはキツイ曲が多いので、今日はさすがに疲れましたねぇ。

さて、来週末からまた演奏スケジュールはイッパイです。また告知いたしますが。

そして明日からの仕事も結構カッ詰まっています!
小学校行事で役員として頼まれている事もあり、なかなかハードな一週間になりそうです。
インフルエンザにかからないよう、注意と予防をして体調を壊さないようがんばりたいと思います。
[PR]
by muslab | 2009-10-25 23:46 | 音楽