仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろんなドキドキ

昨日、金曜日は朝から母の病院へ。

別の大きな病院に検査に行くためです。数日前から様子がおかしいから。
でも行き帰りは母と久しぶりのドライブ。
天気も良くて母も気持ちよさそう。そして嬉しそう。

検査でMRI、レントゲン、胃カメラを受ける。

午前中イッパイというか一時過ぎまで目イッパイかかったが幸いにも何処にも以上は無し!
よかったー!

後日内耳の検査もするんだけど、内臓と脳に異常が無ければこっちのほうが疑いが大きい。
だけどとりあえず何事も無くてよかったです。

ずっと母と一緒だったので母はとても機嫌がいいし。
入院中の病院の主治医先生に報告した後今後の事も相談。
今の環境は母にとってとてもいいので引き続きお世話になる。

先生、よろしくお願いします。

急いで帰って仕事。
急いで片付けなきゃいけない仕事から済ませる。

そして、金沢へ。

ホテル日航金沢のル・グランシャリオで演奏。
f0107072_22325858.jpg


ピアノとのデュオ。
ピアニストは初めてのM岸さん。実は、あの富山のスーパー・テナーマンH西君の奥さんだ。
いつも彼とFlat Fiveとかいろいろバンドをしてる。

そう、いつもH西くんのプレイを聞いているのだよ。
何気に緊張しますっ!
多少ご迷惑かけた部分がありました(笑)が、M岸さんのプレイに助けられ3ステージ無事に終了。

でもまた一人素敵なピアニストと知り合いになれた。
やってるうちに緊張もほぐれたし、待ち時間の会話も弾んだし結構楽しかったです。

今度また一緒に演奏できるといいなぁ。
練習しとこう。

今日はまた朝から消防音楽隊JAまつりのオープニング・アトラクション
これは本番前。
f0107072_22271972.jpg


終了後はまた修理。
今日はまたたくさん楽器が入ってきたなぁ。

とっても重症が一台。
コレはまた後日詳しく。

上手く段取りしながらやらないとまた大変なことになっちゃうなぁ・・・。がんばろっと。
[PR]
by muslab | 2009-10-24 22:33 | いろいろ