人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風

大型台風上陸!

で、市内のほとんどの小中高は休校。

県内には午前から昼にかけて再接近!と警戒はしてたものの・・・。

朝の様子で、「もしかしたらこっちはあまり大した事ないかも・・・・」と思っていました。






よかったですね。 
『ちょっと雨風が強い日』って感じで終わりましたね。

石川県って本当に台風があまり来ないっていうか、来ても大きい被害が出ない土地ですね。
場所によっては台風に度に甚大な被害がでる県もあるのに。

子供達は家で留守番。マンションなので家の中はとても静かです。
私達夫婦は普通に仕事しましたよ。
工房の建物のほうが心配でしたがコチラもなにもなくてホッとしました。

子供達が一番得をしたんですね。



しかし、チョットだけうウチのマンションのエレベーター、そう、あのシン〇ラー社のエレベーターが笑いネタを提供してくれるのを期待したんですがね。

例えばエレベーターの中が大雨だったとか・・・・・・・・(爆)!
過去にあった実話だけに・・・・・いろいろその後対策はしたんだけどね・・・・。

とにかく何もなくて良かったです。

さて明後日から中部日本吹奏楽コンクールの本大会が岐阜県で開催されます。
早いところは明日から出発されるのかな?

県代表として出場される団体の皆さん。
いい演奏が出来るよう応援しています。頑張ってください。
行き帰りの交通の安全やインフルエンザからも守られますように。
by muslab | 2009-10-08 23:15 | いろいろ