仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビックバンド・クリニック

昨日は金沢Jazz Streetでもジョイントさせていただき、お世話になった早川隆章&T-Slidingのリーダー早川隆章氏によるビックバンド・クリニックがありました。
f0107072_2333405.jpg


金沢大学M.J.Sと私達ピラミッドが受講したのですが、大変面白いクリニックでした。

主にM.J.Sに時間をかけたのですが説明が実にわかりやすく、聞いているだけでも十分に内容があり納得のできるクリニックでした。
氏の奏法に関する話は、私自身も常々思ったり感じていた事と共通することが多かったです。

写真はM.J.S
f0107072_23342122.jpg


そしてピラミッド
f0107072_23344247.jpg

f0107072_2335127.jpg


写真はK上氏の物を拝借いたしました。ありがとうございます。


終了後食事をご一緒させていただきましたが、いやはや本当に元気イッパイの60歳です!
こんなダンディで元気なな60歳は素敵だな。

そう言えばバンマスのAさんも60過ぎでダンディだな。見た目は・・・・・。(笑)

今日は眠かったけど、仕事頑張りました。
ちょっと変わった症状のサックスにちょっと苦戦。こんな場合もあるんだなぁと・・・。
何年経っても新しい発見や経験がある。
やっぱり面白いな。修理は。

そして奥が深い!
[PR]
by muslab | 2009-10-05 23:39 | 音楽