仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご報告。

さて、いよいよ工房は全体的に狭くなり、作業導線も悪いため工房を改装することにしました。

どんな風になるかは出来てからのお楽しみですが今より格段に広くなります。

ちょっとしたスタジオというか練習室を増設するので、いろんな用途に使用する予定です。

平成6年の11月に開業して気がつけばまる15年。11月から16年目に入ります。特別なイベントもする時間の余裕も気持ちの余裕も無かったので、せめて工房を利用されるお客様が少しでも気持ちよく、またいつでも遊びに来る事が出来るよう、楽器を吹いたりコミュニケーションが取れたりいろいろな情報の発信地となる場となるように出来たらいいなと思います。
 
今年中に出来るかな?

一応図面も出来てきました。

当然腕利きの大工さんが請け負ってくれます。
この大工さんについては後にゆっくりご紹介させていただこうと思います。
あまりお金もかけられないというか無い(笑)ので工事は自分や家族も参加しての作業になりますよ。
「ま」や「つ」も壁の塗装やいろいろしてもらいます。

でもウチの工房らしい空気は大切にしようと思います。

とりあえずは皆様にご報告です。
[PR]
by muslab | 2009-10-03 23:57 | 仕事