仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も金沢です。

本日の予定分の修理を済ませて集合時間の15:45にANAクラウンプラザホテル金沢へ。

先週から連日金沢ですな。ガソリンがあっという間になくなりますよ。

でも今日は丁度金沢大学のフィルからも修理の楽器を預かる用事もあったので、金沢に行く用事があってよかったです。これも感謝です。

今日はANAクラウンプラザホテル金沢 プロモーションナイトin2009といってホテルが新規顧客(例えば会社や団体)に向けて料理やサービスをプロモーションするイベントですね。
その中で迎賓、食事や歓談中そして送賓の演奏です。
Yokoちゃん(Piano)、Babaちゃん(Bass)、私(Sax)のトリオです。

拘束時間が長かったのですが、今日はお弁当まで出ましたね。
なかなか可愛くてお上品なお弁当だ。
f0107072_22354851.jpg


途中、料理のデモンストレーションをLIVE中継して前方のスクリーンに映し出したり、いろいろ凝った内容でした。
実況までついてて、なんか『料理の達人』を観てるみたいでした(笑)。
美味しそうでしたね。

こういうのは音楽も全て演出のうちなので合図と同時に入ったりやめたりタイミングを間違うとアウトなので意外と緊張しますね。


そういえば今年はクリスマス・イブもここの一階の広場で演奏が決まっています。ヴォーカル・グループのバック演奏ですけどね。
入場は無料らしいよ。
また近づいたら詳細を報告しますが。

明日はまたチョットいつもより早く工房に行って仕事します。
[PR]
by muslab | 2009-09-28 22:45 | 音楽