仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚披露パーティー

今日は早朝から仕事をして、ある程度メドをつけ、夕方から金沢へ。
妻と一緒にK.G.C.MでゴスペルをしているIzumingの結婚披露パーティーが片町プレーゴ内のカフェ・アルコでありました。

我が家は家族全員で招待いただきました。
お洒落なカフェ・レストランでのパーティーなので子供達もチョットお洒落してお出かけ。

新婦のIzumingは妻がJ.O.Sにいた頃からの仲間です。
なので、今日はJ.O.SのメンバーもK.G.C.Mのメンバーも揃って出席です。

スタートは新郎が21世紀FOXファンファーレ~ダースベーダーのテーマにあわせてダースベーダーのマスクをかぶって新婦と一緒に登場し笑いをさそいました。
そして現在Izumingが顧問をしているH中学校の吹奏楽部のみんなが先生のために演奏をしてくれました。
先生も嬉しそう。
天井が高いのでとてもきれいによく響きます。
f0107072_23491544.jpg


今日はJ.O.SもK.G.C.Mもゴスペルでお祝い。
さながらゴスペルコンサートみたいでしたね。

しかしそれぞれのクワイヤにちゃんと個性というか色があって面白かったです。
J.O.Sはしっかりボイストレーニングしてるって感じでとてもまとまったカッコイイ感じでしたよ。

f0107072_0144420.jpg私も新婦に頼まれていてチョット演奏。


他にも新郎の大学時代の友人のフォーク・デュオやビンゴゲームでとても充実した内容と美味しい料理でとてもいいパーティーでした。
シンプルだけどとても心がこもった披露パーティーです。
素敵です。


Izumingの男前(笑)な部分も見せていただき彼女の人間的な魅力も十分に披露できてたし(笑)。

そしてK.G.C.Mのゴスペルで宴も最高潮に盛り上がりました。
f0107072_01412.jpg


とてもすがすがしい気分で帰ってきました。
こんな素敵なパーティーに招いていただいて本当に感謝します。

Izuming、Ryuichiさん素敵な家庭を築いてくださいね。
神様も祝福してるよ!
[PR]
by muslab | 2009-09-26 23:32 | 家庭