仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オークションで

たった今、長年欲しかったものがオークションで落札できました。
新品は結構高いので中古でいいものを探していました。
何度か見つけてオークションに参加しましたがいつもギリギリで負けたり、思ったより値が吊上がったりで。

今回はスタートが引くかったのでもしかしたらと思いながら参加。
ギリギリまでねばり、最後の5秒に入札!
作戦成功です!

思ったより安かった!うれしー!
これでまた仕事の幅が広がる・・・・・はず・・・・・!

とにかくうれしい!


もう一つは落ち込む事。

私、サックスもう一度やり直す気持ちで練習します。
ある録音を聞きました。
全然ダメ!話にならん!

ソロは勿論セクションでのサウンドもダメです。
マイクからの距離が違ったけど、一緒にいた人と比べると全然ダメ。

いい経験でした。
おかげで落ち込みはしましたが闘志も沸いてきました。

楽器やセッティングの違いのせいにはしたくない。
明後日の方向を見てました。
歳なんかも関係ない!まだまだ出来るさ!!!
[PR]
by muslab | 2009-09-15 23:50 | いろいろ