人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の週末は

週末、土曜は午前中Y中学校のマーチングです。
日曜が本番。ステージでの練習。

短期間でよくやったなぁ。演奏も結構手を加えたけど難度の高い曲を上手く演奏できるようになりました。
本番の演奏会には行けなかったんだけど、上手くいったのかなぁ・・・。

きっと頑張ったよね。
3年生はご苦労様でした。

先週の週末は_f0107072_2259125.jpg午後はそのまま森本のレストラン&ウエディングのお店ぶどうの木でウエディングの仕事です。


ここのウエディング・ケーキ!
イチゴのタワーにぶどうのモールが絡まる!何度も見てるけど毎回スゴイ!


先週の週末は_f0107072_230094.jpg
完全にBGMです。お食事や歓談の邪魔にならないように。

そして終了後はもう一つ。
某バンド、エキストラをお願いされましたが、その練習に行きました。
結構曲が難しくって大変です。後は本番のみ。


日曜。
午前中は教会。礼拝司会の日でした。
午後から子供達がハンドボールの試合だったので観戦。

実は試合観戦前に現在東京在住のK茂君がこの日小松でリサイタルでしたが、顔を出せそうにないのでリサイタル会場に差し入れを持って陣中見舞いしてきました。
現在もバイトしながら楽器を頑張っています。
本当は聴きに行ってあげたかったけどね。
K君、また帰ってきたら遊びに来て下さい。

そして夜はいつものようにピラミッドの練習です。

いろんな意味で凹んだり反省したり考えさせられた練習でもありました。

今週末から来週の連休に向けていよいよ『金沢ジャズ・ストリート2009』が開催されます。
また詳しいお知らせをしたいと思いますのでよろしくです。

さて、今日は分解した楽器、「音が出ません」というものなんだけど、いくつかパッドが完全にアウト!
その中の一つに・・・・・こんなものが!
先週の週末は_f0107072_2253179.jpg


虫ですな・・・・!
ここで育っている最中だったのでしょうか・・・?
こんなことも時々あります(笑)。

明日も割れたクラリネットと格闘です(笑)。
しかし今年はよく割れるなぁ・・・・。
by muslab | 2009-09-14 23:05 | 仕事